

| - | | - | - | pookmark |
<< 『エピソード2:ベリーダンスな二択』第7話 | main | 『エピソード2:ベリーダンスな二択』第9話 >>

『エピソード2:ベリーダンスな二択』第8話

バツイチ37(batsu-ichi thirty-seven)
『エピソード2:ベリーダンスな二択』
※この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。



その時だ。
俺はどこからか舐めるような視線を感じた。
この違和感、さっきとは違う。
誰だ!?誰が俺を見てるんだ!?

美紀か?

俺はとっさに眼球を美紀の太ももに向かって動かす。
美紀は俺に完全に背中を向け無視モードに入っている。
トシちゃんがいなくなったスペースを埋め、もう完全に小川Pと二人の世界ぽい空気。

もしや、アヤちゃんか!?

今度はグランドピアノの向こうにあるバックルームの入り口に目を向ける。
しかし、そこに人影はない。
視線は更に俺に絡みつき俺に囁きかける。
「俺の死刑執行は一味違うぜ」
誰だ!お前は誰だ!俺を見てるのは誰だ!
焦る俺の耳には電気グルーブのあの名曲がこだまする。

(誰だ!別れた女にいつまでも未練を引きづってる奴は誰だ!)
(誰だ!風呂場でおしっこしてる奴は誰だ!)
(誰だ!かさぶた食べたことある奴は誰だ!)
(誰だ!自分の携帯で自分の○ンコを写す奴は誰だ!)
(誰だ!お前は誰だ!)
(誰だ!すね毛でありんこ作ってる奴は誰だ!)
(誰だ!俺は王様だと思ってる奴は誰だ!)
(誰だ!ナイーブなふりして女の母性本能をくすぐろうとしてる奴は誰だ!)
(誰だ!TSUTAYAのアダルトコーナーで30分も悩む奴は誰だ!)


誰だ!誰だ!一体俺は誰なんだー!?


その時また隣の肉付きのいい肩がぶつかった。
俺は不愉快な表情を浮かべ静かにゆっくりと丁寧に首を右に回す。


‥‥‥‥

‥‥‥



おまえかあああああああああああああああああああああああああああ



そう、俺は隣に座っているお局風OLと目が合ったままその場で硬直したんだ。
そして、その目は俺に再びこう語った。
「俺の死刑執行は一味違うぜ」

いやああああああああああああああああああああああああああああああ





つづく
ブログランキング・にほんブログ村へ   
 ↑このバナーをクリックしていただけるとランキングが上がってやる気もアップします。出来ればご協力を。
| 『episode2:ベリーダンスな二択』 | 19:29 | comments(3) | - | pookmark |


| - | 19:29 | - | - | pookmark |
Comment
お局風OLも悪くないですよ。
2008/05/02 12:01 AM, from ヌーマ
風呂場でおしっこしてるのは俺だ!
2008/05/02 3:37 AM, from ペレ
いつも楽しく拝見しております。

これからも読んでいきますので、お体に気をつけてがんばってください。
2008/05/05 11:50 AM, from ゾーイ










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
勝手にオープニングテーマ曲 BUMP OF CHICKEN - 天体観測 (Tentai Kansoku)
from20070816
ブログパーツUL5
blog-planetarium
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM